最近のコメント

    レンタカー会社 レンタカー

    初レンタカー

    top_1

    会社のBBQ大会

    入社1年目で会社の夏のバーベキュー大会のドライバーに選ばれてしまい、レンタカーを借りて荷物を運ぶことになりました…。
    流しそうめんセットなど、荷物がかなり多めだったので、荷室の広いハイエースを借りることにしました。
    近所の店舗で予約して当日取りに行きました、車体の傷のチェックや使い方などを聞いていざ出発!

    ハイエース

    普段は軽自動車に乗っているので、ハイエースのデカさに少々ビビりましたが、乗ってみると意外に運転しやすかったです。
    すぐに会社に寄って荷物をつみましたが、荷室広いですねハイエース!大量の荷物を積んでもまだ余裕がありました。
    大人5人に荷物を積んでも余裕の走りでした、ナビも搭載していたので知らない道&慣れない車でしたが楽しく運転できました。
    バーベキュー大会も無事おわり、帰りも運転でしたが、楽しく運転できました。
    会社で荷物を降ろして、給油をして返却です。

    手軽にレンタカーを利用

    bgfryj
    今回が初レンタカーだったのですが、結構手軽に利用できてよかったです。
    いつも軽に自転車を積んだりしていて、もう少し大きい車がいいかな~と思っていたのですが、今回ハイエースに乗れて良かったです、少しお金はかかりますが試乗よりも長く乗れてどんな車かわかりやすいですね、車を買うときの参考にもいいかと思います。


    http://沖縄レンタカー予約.jp/‎
    thrhts

    更新情報

    2015-11-17
    初レンタカーの情報を更新しました。
    2015-11-17
    空港から直接レンタカーでの情報を更新しました。
    2015-09-09
    ドコに行っても車の情報を更新しました。
    2015-09-09
    沖縄旅行の情報を更新しました。
    2015-09-09
    リーフで沖縄一周の情報を更新しました。
    ページ上に戻る